
--.--.--.--:--


初雪

2015.11.24.21:32

今日初雪でした

いきなり積もると腕がいたい

雪止んだのでよっかった

雪かきで腕が痛い( ̄^ ̄)ゞ


摩周湖です

2015.10.13.15:07


やっぱりデットクス

2015.08.20.20:30

108洗浄とコンク洗浄  いいな~
変わっていくのが早いです
楽しい洗浄
ただ腰が痛い 洗浄時間が。。。。。

最近顔の顔のリフトアップをするのがとくい
3分でかなりのリフトアップになります
効果高いです  HMすごい

no title

2015.07.29.11:30


面白ぞー\(^^)/

洗浄機を洗っていたらこんなことになりました(#^.^#)


こんにちは

2015.07.10.21:51

釧路も少し暖かくなってきました

でも朝晩寒い  寝るとき毛布だも~ん

涼しくてありがたい

そうそう

ありがとうがざいます

の意味を調べるためにねっと見ていたことに今きずきました

見たい聞きたいでいろいろなもの見ています
プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
釧路でHerb Magicを扱った専門の美容院をしています
健康になる為のお店です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
